人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AOZORA-PIERROT

Indigo 体験版

半端マニアソフト 様
ADV/一般

このゲームは全年齢対象ですが同サークル18禁取り扱い。
サイト閲覧時、注意!




プロローグと本編の1~2日目をプレイすることができる体験版です。
このサークルさんのゲームは初。
コミカルなセリフ回しや美麗な立ち絵が目を引きます。
6人分のプロローグで雰囲気が変わるので飽きないし、それぞれの目線で展開されるので意外な人間関係があったり性格がわかったりしていい感じ。
ちょっと文章がグダグダするところがあるんですが、描写が長い?

ひとりずつコメント付けられそうなくらいキャラクターが生き生きしています。
登場人物がかなり多いので、埋もれるキャラも一人二人いると思っていたのですが今のところまったく感じられません。居る事に意味があるんだなと思わせてくれます。
とにかく濃ゆい。殺人に対しての観念がぶっとんでいて性格もぶっとんでる。

主人公である海保くんはまともなツッコミキャラですが、一番謎が多いのでは。
数字を数えるクセが殺人鬼と同じですが侵食されていた事と関係してるのかな?
海保2日目の冒頭に出てくるのは、西居さんが「何年ぶりだ」と言っていたことから多々良さんだったり?
「俺」って言ってるけど女の人っぽい感じがする、ような気がする。
そんなこと言ってたらあの殺人鬼さんという線もあるし…。
そして藍。今の時点で好きな部類ですが、そんな可愛い顔してエロゲの話をしないで!笑

物語のほうは熱いバトルてんこもりの予感。
これほど多くの勢力が出てくるとどこがどうぶつかるんだか、
今情報があるとこはわかりますがそれ以上は想像つきません。
恋愛関係は出てきてるカプで固定だそうなので安心して(?)見守れますね。
女性陣の可愛さはすさまじいです。頑張れ!
シナリオ的には微エロというかシモネタというか含まれていますが全年齢、の範囲?
まあ発情→殺人欲とかですけど……ね。

春~夏ごろ完成予定とのことで楽しみにしてます!



by shower09 | 2009-02-22 19:24 | 体験版
ゲームの感想等
by shower09

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧